忍者ブログ

食べることは、からだをつくること。

食べることは、からだをつくること。自分のからだは、自分の食べたものでできています。だから、自分が食べたものには常に関心を持ちたいと考えています。食べ物の背後にあるストーリー。食べた後に、自分のからだにどんないいことがあるのか。食べることで、こころもからだも豊かになる。「食」を通じて家族と友人と、初対面の人だって楽しい時間を作ることができる。「食べる」ってすばらしいなあ。というのを発信していくブログです。

ブログ始めてみましたw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ始めてみましたw

こんにちは。



ブロガー(笑)と思っていた自分がこうしてブログを始めることにしました。
なぜかというと…

1. このブログを通して、少しでも「食」に対する関心も持ってくれる人か増えるといいなと思ったから
2. 「食」にまつわる気になったもの、ことについて、このブログに残しておけば見返せるし、忘れなくて済むから
3. ブログの影響力を確かめるためw

という感じで、まだブログ書くことに疑念はあるものの、備忘録として、あわよくば自分の関心事をいろんな方と共有できればと思って、ブログをゆる〜〜く始めてみます。

どうぞよろしくお願いします。

bashi
PR

コメント

プロフィール

HN:
椎葉康祐(しいばこうすけ/bashi)
年齢:
25
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1991/11/11
趣味:
料理、筋トレ、歌まね
自己紹介:
料理が好き、筋トレが好き(最近は少し走る)、歌うことが好き。「食」に対する関心がすこぶる高い。「自然食」「オーガニック」「エシカル」というワードに反応する。「素朴な暮らし」にこそ価値があると思い、「心」の豊かさを追求中。先祖は宮崎県椎葉村の出身。アフリカの、特に「ルワンダ」が好き。Perfumeが好き。「中田は神じゃ」と思っている(←Youtube参照)。

Twitter

P R

AD

忍者カウンター